[Japanese/English]

2011年2月4日金曜日

細胞生物学会大会(2011年6月)

来る6月下旬に、第63回 日本細胞生物学会大会が開催されます。

以前書いたことがありますが、細胞生物学の分野の研究者が集まる学会です。もちろん微小管や細胞分裂も大きな話題のひとつです。
細胞生物が好きな人が多く集まるうえに、規模が巨大すぎる学会というわけでもなく、個人的にはすごく好きな学会です。

詳細は

http://www.aeplan.co.jp/jscb2011/

を参照してください。演題登録の受け付けが始まっております。

今年は6月27日〜29日、場所は北海道大学(札幌)というのも魅力的ですね。

とうぜん私も行きたいのですが、同じ時期にInternational Fission Yeast Meeting (国際分裂酵母ミーティング)という分裂酵母の学会もあるので、迷うところです。
1週間でもずれていたら両方行くのですが、まったく同じ日に重なっているので両立は出来ません。悩みどころです。

2 件のコメント:

  1. 欲望に忠実な私は、好きな学会に参加されるのが、よろしいのではないかと思うのですが??

    返信削除
  2. video4u tv 4u tv 4u tv 4u tv 4u tv 3.9
    Video 4u tv 4u tv 4u tv 4u tv 4u tv 4u tv 3.9. Rating: 4.8 · youtube to mp3 convert ‎3,968 votes

    返信削除