[Japanese/English]

2010年8月3日火曜日

夏休みということで再開

いろいろあって更新できない日々が続きましたが、高校生大学生が夏休みに入ったということで再開しようかと思います。

微小管ブログ、どうかよろしくお願い致します。

と同時に、ご意見、ご感想、ご要望、ご批判などございましたら、右に書いてある連絡先までメールを送って下さいませ。ブログ内でお名前公表とかしませんからご安心下さい。匿名でも全然問題ありません。

当ブログは基本的には、まだ研究とか考えたことがないような高校生から、そろそろ進路を決めなればならない大学の教養学部生、そのあたりの若い学生さんに読んでいただけるといいのではないか、、と思っています。私自身に専門的知識がないので(苦笑)、大学院生や研究員の方々には物足りないかとおもいますが、どうか本ブログの趣旨をご理解いただけたらありがたく思います。

とりあえず、近況報告や今後の予定などから書いて、次第に微小管の話にシフトしていこうかと思います。